top of page
検索
  • 執筆者の写真Masae

アゼリアマルシェinミサワホーム太田

更新日:2018年1月29日

1/25に行われたアゼリアマルシェの模様をお届けします。太田では初開催だったもの、大盛況で、多くの方々にご来場いただきました!

上毛新聞にアゼリアマルシェの模様が掲載されました。

空間、ヒト、モノ。ワンランク上のマルシェを体感。


住宅展示場一棟まるごと#アゼリアマルシェ

私らしさをみつける。私を磨く。私だからできる「おうち+しごと」=「おうちごと」

1/25は大盛況のうち終了しました。当日は多くの方にご来場いただき、各ワークショップを受けられ、美味しいスイーツや美味しい紅茶で癒され、帰られる皆さんの顔が明るくなっていたのがとても印象的でした。もう女性の時代ははじまっています。家事、育児=女の仕事の考えは社会からつまみ出されちゃいますよ。ライフもワークも私らしくこなしていく女性がこれからの女性です。その出発点がアゼリアでありたいし、一緒に考えていきたいのです。今回は「おうちごと」。テーマのマルシェでした。


ヨガのレッスンも楽しく全部のクラス埋まりました。


記事を担当しているMasaeもヨガクラス担当しました。特に親子ヨガの時間帯は1組しかいなかったので、プライベートレッスン!午後のクラスもおひとりのクラスもあり、オリジナルで今の心身の状態、悩みに特化してレッスンしました。やはり人気だったのはハートセラピーヨガ。繋がることで心のブロックを開放して受け入れる楽しさを味わえるようなプログラム内容でした。ゆるめるヨガも背骨と肩回りをほぐし、体の緊張をほぐすようなプログラム内容でした。体験してくださったみなさん、いかがでしたか?また今回は残念ながら参加できなかったみなさんもまた次の機会は参加してくださいね!


ワンランク上のワークショップ

本当の私を知ってますか?多くの気づきが得られるのがアゼリアマルシェ

まずは自分の好きなこと、得意なことを伸ばしてみましょう。興味のあることことから私が広がります。好きな香り。好きな味。そして知りたいこと。知らないけど、知りたいこと。探求心を深めてくれるショップやワークショップが多く所属しているのもアゼリアマルシェの特徴です。必ずあなたにぴったりくる何かに出会えるはず。今回はみなさんの顔が物語っていたのかもしれません。


ミサワホームのスタッフさんに感謝申し上げます!

今回の展示場一棟まるごとマルシェが実現したのも、ミサワホームのスタッフ様の理解と協力あってのこと。当日も快く私たちのために動いてくださいました。本当にありがとうございました。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page